ザ・妊婦 不倫!多情!淫乱! ★★★★

竹村裕佳がとてもリアルな妊婦姿で恐れ戦く。ひょっとして本当の妊婦?生まれてくる赤ん坊用のおもちゃで一人遊ぶ姿や、トマトを丸ごと添えたサラダが食卓に並ぶシーンは、夫の伊藤猛が帰ってこない不安で心がどこかに行っている感じがして印象的だった。妊婦(巨腹?)フェチの久保新二は彼女を盗聴したりしてただのストーカーだと思う。妊婦の写真をナイフで切り裂いたらテーブルに反射した自分の顔が映るシーンは狂気が感じられて怖かった。ラストは自分も久保と関係したという秘密を持ってバランスがとれたのか、目的を持った人間が見せる不敵な笑みをみせるのが印象的。っていうか久保に死んだ妻の名前を呼ばせて絡むシーンで、生まれ変わりを産むみたいなことを言っていたので妄想に取りつかれたのかも。夫の不倫相手の魔子は市井由理みたいでそそる。鈴木奈緒は飄々とした感じが林由美香みたいで素晴らしかった。廃墟になった造船所の風景は枯れた草がたくさんあって農場かと思った。三上寛は素人っぽく竹村の乳をもみしだく姿(彼女の妄想だけど)が生々しい。