2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飢えた嫁 義理の父と!(監督:野上正義)★★★★★ 桐島秋子の喘ぎ方は誰もができるのに誰もやらなかった感じがして素晴らしい。大好きな水原香菜恵も共演しているけれど、その魅力が霞んでしまうほどだった。野上正義が布団の中でオナニーしながら亡き妻を思い…

正月開けてから自分の中でジェナ・フィッシャー旋風が巻き起っているので、彼女が出ている映画やドラマ『The Office』ばかり観てる。彼女の英語って発声が綺麗なので聴き心地が良いし、とても聞き取りやすい。さらにはグラマーだし美人だし、なにより面白い…

Gordon Withers 『The Joy Formidable on Cello』 ★★★ オフィス・オブ・フューチャー・プランズのメンバーでもあるチェロ奏者のゴードン・ウィザーズ*1の3rdアルバム ウェールズの3ピーズバンド、ジョイ・フォーミダブルの楽曲のチェロカヴァー集。 元曲の魅…

スーパー400というバンドがかっこいいので気になる。

SafetySuit 『These Times』 ★★★★ ナッシュビルを拠点に活動しているセーフティスートの2ndアルバム。 昨年観た厚木基地独立記念祭でのライヴが良かったので購入。粘り気があるけれど男臭すぎないヴォーカルや、今にも映画に使われそうなメジャー感のある曲…

モーニング・ラッシュのフェイスブックページによると、もうすぐバンドキャンプでEPを出すとのことで楽しみ。彼らが「レベッカ・ファーガソンのCDは聴く価値アリ」と言っていたので聴いてみたらたしかに良い。これはスマッシュ・マウス好きも気に入るのでは…