2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dappled Cities 『Zounds』★★★ シドニーのバンドの3rdアルバム。スケール感の大きいインディロック。同じオーストラリアのバンドだと、テンパー・トラップが近い。浮遊感あふれるストリングスの「The Price」のビデオは電飾を纏っていてクリスマスにぴった…

痴漢と人妻 熱いしたたり★★★

冒頭は痴漢された女性たちの街頭インタビューが流れる。痴漢ビデオの一幕らしい。小島三奈はそのビデオに映る痴漢のプロという人物が若いころの藤田浩だと疑うのだけれど、ビデオの人物が太りすぎで現在の中肉体型の彼とは別人に見える。もっと似せればよか…

未亡人痴態 三十路の羞恥心★★★

イヴのあっけらかんとした淫乱女っていうキャラクターは唯一無二だよなあ。 人が恐怖心や羞恥心、プライドで躊躇してしまうような場面でも、体を張ってなんなく乗り越えてしまう。しかも淫乱であることに後ろめたさもなくて、周りの人々と協調性をもって交流…

ハレンチ牝 ひわい変態覗き★★★

女撲滅道場を主宰する荒木太郎が、浴衣姿で昼寝をしている女が好きという嗜好の持ち主。社会進出しようとしている女性たちにクサレマンコと罵声を浴びせかけ、それで日案を浴びて土下座して謝っても、やっぱり暴言を吐く姿は素直。 巨根の平川直大と付き合っ…

触る女 車内で棒さぐり★★★

20億円もの遺産相続のため、あそこに星マークがついた男を探す。結局その話を持ちかけた山本竜二がマークの持ち主。主人公も言ってたけど、じゃあなんで痴漢なんてさせたんだと問い詰めたくなる。「君という人間を知りたかった」ってなあ。岸めぐみは今で…

如何にも不倫 されど不倫★★★

深澤和明がendsっぽくて良かった。キヨミジュンが美しくて虜になった。スクリーンで彼女のことを観れただけでも価値がある。 不倫をしまくっている主人公がみんなから見放されて最後はゴミ漁りまでするようになる。不倫はOKな映画が多いピンクの中ではひとき…

壷姫ソープ ぬる肌で裏責め★★★★★

昔の彼女とソープでばったりとか、盗んだバイクや車で走り出したり、海岸でセックスしたり。加藤義一の作品には男っぽいロマンティックさがある。 ヒモ化している津田篤は最初観ていてむかついたけれど、彼が持田茜と再会してからのストーリーが全然停滞しな…

人妻投稿写真 不倫撮り★★★★

浜野佐知最高傑作! 投稿写真家の南城千秋が道行く女に声をかけて、即露出→ハメ撮りへ。テンポが良い。女がうだうだ文句を言わないのが素晴らしい。彼が女に自分のチンコを撮らせて言った「僕のポコチン写真、かっこいいでしょ?」(ニカッ)という早口の台…