人妻投稿写真 不倫撮り★★★★

浜野佐知最高傑作!
投稿写真家の南城千秋が道行く女に声をかけて、即露出→ハメ撮りへ。テンポが良い。女がうだうだ文句を言わないのが素晴らしい。彼が女に自分のチンコを撮らせて言った「僕のポコチン写真、かっこいいでしょ?」(ニカッ)という早口の台詞に吹いた。
投稿写真に妻が載っていることに激怒した外波山文明(中川昭一似)が妻に“写真のようにポーズしろやゴルァ!”と言ったり、“なめろ、なめれゴラァ!”とか“お前はこの町一番の助平女だ”とか言ったりして一々楽しい。言葉の選び方が壺にはまりまくる。彼って怒ったときの台詞まわしが速すぎて何言ってるのかわからなくなるんだけど、それもマジギレしている感じで最高だった。ラストには屋根に上り、満月に向って馬鹿笑いしているし、狂ったとしか思えない。
劇中で本物の投稿写真とかスーパー写真塾とかが出てきて懐かしかった。本物ってことはコラボレーション作品なのだろうか?