如何にも不倫 されど不倫★★★

深澤和明がendsっぽくて良かった。キヨミジュンが美しくて虜になった。スクリーンで彼女のことを観れただけでも価値がある。
不倫をしまくっている主人公がみんなから見放されて最後はゴミ漁りまでするようになる。不倫はOKな映画が多いピンクの中ではひときわ目立つ倫理的な映画だった。ロック色が強かったのが印象的。ハウンド・ドッグ・テイラーやサンハウスのジャケが壁に掛けれらたロックバーBarrelHouseに行ってみたくなった。
場面がぶつ切りでテンポが悪く、もうちょっとつなぎを滑らかにして欲しい。鈴木杏里は面長で目がぱっちりしていて、喋らなければアナウンサー役に適していると思った。
とにかくキヨミジュン最高!