性犯罪捜査II 淫欲のえじき ★★★

火曜サスペンス劇場のコンパクト版を観たような感じ。特に倖田李梨の天川真澄への愛情の深さが印象的だった。「不倫するほどほったらかしてごめん」なんてなかなか言えないと思う。佐々木恭輔と天川は容姿が似ていて混乱した。デスクに足を乗っけて水虫の薬を付けている姿が窓際感全開だった甲斐太郎は、倖田が水攻めにあっているところに駆けつける時には別人のように勇ましく見えた。このシーンで佐々木が彼に抵抗する際に殴りかかっていたのがちょっと可笑しかった。牧村耕次のナレーションは聞き取りづらい。佐々木麻由子が詐欺を働いてまで娘のために金を稼いでいたからこそ、娘が自分の思い通りにならないのが不満だったっていうのは説得力があった。尖った乳頭が川島なお美 を彷彿とさせる大塚ひなはPerfumeののっちに似ていて可愛い。