派遣の人妻秘書 やりっ放し ★★★★

高橋奈津美が個人的に親しみ深い顔なので思ったより楽しめた。夫婦の愛の強さを感じさせるハッピーエンドだしね。竹本泰史は宮崎哲弥に似ている。ストローでマン汁をチューチューするプレイは初めて観たなあ。久須美欽一は便所を覗ける筋力があり、まだ現役。林由美香はこういう他愛ない映画に他愛ない役で出ているから素晴らしい。それにしてもフロッピーに収まる半導体の情報ってなんだろう。湯川専務役の杉本まことはなかみつせいじに似ていて、彼かと思って観ていた。佐々木基子は『義母と息子 痴乱の関係』の時みたいなおかっぱ頭で、『禁断姉弟 女肉のぬくもり』での彼女よりも遥かに老けて見える。