禁断姉弟 女肉のぬくもり ★★★★

鏡麗子の分厚い唇がとても好きだ。姉の結婚式で爆破テロをたくらむ引きこもりの吉岡睦雄は部屋にビニールのひもを幾重にも張り巡らせていて、それを邪魔そうに潜り抜けてくる風間今日子が妙に可笑しい。風間は気だるさと軽みを同時に持ち合わせていて本当に素晴らしい。吉岡は胡坐をかきながら腹筋をしつつ、オナニーもしていて最後に自分の顔面にぶっかける。単発ギャグにしてはインパクトがあって上出来だと思う。彼と鏡が絡むシーンで鏡の口紅が彼のブリーフに一杯付いていて、てっきり出血でもしたのかと思った。風間と婚約者の柳東史が絡むシーンは柳がピンポン玉を持ち出してプレイに使ったと思ったら、自分自身がピンポン玉とシンクロした動きをし始めて笑えたし、鏡にラケットで尻を打たれて射精するシーンが堪らなかった(嬉しそうに叩く鏡の微笑み!)。あと、このシーンの後に平川直矢がたまご酒を作るシーンに移行するのは精液と卵白の白身が似ていて滑らかだった。最後に吉岡が発狂するシーンは彼が「わっしょいわっしょい」と叫びながら小刻みに踊り出したのに笑ったし、鏡もジュリアナ東京で踊っているみたいにセンスを振り振りする動きをしていて楽しい。佐々木基子はアップにした髪型が若々しい。