こってり奥さん 夫の弟もくわえて ★★★★

鏡野有栖がとても可愛い。石川雄也は勝村政信に少し似ている。無精子症だと分かった石川は双子の弟に睡眠薬で眠らせた妻を夜這させ、妻を妊娠させようとする。双子だから自分の振りをさせて普通にセックスすればいいと思うのだけど、それだとコミカルになってしまうだろうから、これはこれで良かった。真剣だから、妊娠しやすくするため中出し後に彼女のて足を持ち上げて揺すっていたのは余計に可笑しかった。交換条件ということだからか、石井は弟の女・風間今日子とやる。弟が兄の嫁とセックスするということに対して、自分で納得するために風間を差し出したのだろうから、実際に兄がしてしまうのは残念だった。泌尿器科医の葉月螢は酔っぱらい演技が楽しい。杉浦昭嘉は音楽も担当していて素晴らしい。