奴隷性愛 私のおもちゃ ★★★★

松葉まどかはニーコ・ケースに似ている。幸野賀一がDV(というか外でもやりたい放題)男を好演。逆立った髪型や、ラグビーでもやっていそうながっしりとした体つきで、暴力を振るいそうな香りがプンプンする。妻に「おい、ケツの穴舐めろ」と言いながら踏ん反り返る姿がとても様になっていた。昔から人の言いなりになりやすい石川雄也が葉月螢のおもちゃになるのは、それ以前に上司の幸野を家まで車で送ったり、引越しの手伝いをさせられているシーンを観ているからとても説得力がある。それだけにラストで彼が勇気を出して幸野に立ち向かう姿には感動したなあ。加藤由香は幸野の暴力性を説明するための道具みたいな扱われ方でかわいそうだった。監督・脚本・音楽担当の杉浦昭嘉が書いた小説「エレクトメンズ・パレード」が最近発売されたようなので読むか。