喪服妻と老人 昇天奥義 ★★

友田真希ルーシー・リューに似ていた。弟夫婦の絡みを見て興奮する友田、その友田を見て興奮する小滝正太っていう連鎖反応は一堂に会した親族をうまく使っていて面白かったけど、次の日の小滝が日高ゆりあとホテルでセックスしてしまうシーンは本筋に絡まないのでもったいない。佐々木基子の赤いシルクのパンティは光が沢山反射しているとラバーみたいな質感に見えた。坂入正三も赤いふんどしをしていたのが気になる。友田が脇毛を生やしているのが印象的。双子の弟が兄のふりをして友田と絡んでいる時に彼女の脇毛を見て一瞬戸惑っているのが面白かった。不能だった坂入の陰茎が隆起するシーンを観て、ピンク映画は肉体の反応で“再生”を表現できるから便利だと思った。