未亡人 男と女がいる限り… ★★★

吉行由実の夫(松本清張似)は妻と悟朗がセックスするのを観て楽しんでいる。ただの変態かと思いきや、途中から吉行と一緒に彼のチンコをしゃぶったり、吉行に正常位で挿入している時に彼の背中をベロベロなめたり、さらには後ろから挿入して、いきなり苦しみだして死ぬのは衝撃だった。ここまでは素晴らしい。
自分が年上であることに引け目を感じていた吉行は、“浮気してもいいのよ。いきなり捨てられるよりそっちのほうがましだから”と悟朗に言ったり、彼の浮気相手である林由美香が家に来た時も自分のことを悟朗の姉だと偽っているのはいいんだけど、彼女が風呂場で林に迫りだして、それを覗いていた悟朗が二人と3Pしてしまうオチは訳がわからなかった。