妹と痴漢 純潔の大股びらき ★★★

佐野和宏は『痴漢電車 さわってビックリ!』の時の彼そのままだけど、スリはしないで痴漢がメイン。スクリーンに向かって語りかけたりして軽みが前面に押し出されている。初っ端のコメディ・リリーフの畳みこみが楽しい。佐野が色華昇子に痴漢してからニューハーフだと気づいて謝ったり、木の実葉(麻生みゅう似)に痴漢しながら「なんか違うだよなあ…」と一人ごちたら、感じた彼女が「そこで良いです…」って言ったりしていて笑った。伊藤太郎が何故爆弾を作っているのか分からなかったのが不満。作っている途中に何度も発狂して隣人に怒られたり、自爆していたのは面白かったけどね。園原りかは西川史子に似ている。「〜けろ」っていう方言はもちろん、「イってしまう!」っていう台詞も妙に方言っぽくてリアルだった。水原香菜恵は佐野を押し倒す姿がエロい。