2010年気に入った映画ベスト10

1美尻エクスタシー 白昼の穴快楽
2THEレイパー<闇サイト編> 美姉妹・肌の叫び
3妖女伝説セイレーンXXX 〜魔性の悦楽〜
4性愛婦人 淫夢にまみれて
5癒しの痴女 濡れ舌の蜜
6セクハラ女上司 パンスト性感責め
7移り気若妻の熱い舌技
8痴漢電車 夢指で尻めぐり
9寝乱れ人妻の妹
10いいなり未亡人 後ろ狂い

新作ピンク映画はつまらないものが多くて上半期までは困惑していたが、下半期からは玉石混淆のプログラムピクチャーってこういうものなのかもとショックを受けなくなっていた。去年がピンク観始めで新鮮だったというのと、改題旧作はそれなりに選ばれた作品が上映されるので今年の新作がつまらなく感じるのだと思う。下半期に面白い作品が多くてほっとした。ほぼ毎週観た新田栄&岡輝男コンビの旧作の他愛ない映画が心地よい一年だった。
山崎邦紀『美尻エクスタシー 白昼の穴快楽 』は快(怪)作。観終えてから卵がより好きになった。国沢実『THEレイパー<闇サイト編> 美姉妹・肌の叫び 』は川瀬陽太が狂気を感じさせる役で、彼のスラップスティックな演技ばかりを観ていた私にはとても新鮮だった。『妖女伝説セイレーンXXX 〜魔性の悦楽〜』はフィルム撮りで観たかった。
新人では既に荒木太郎作品の顔ともいえる女優になった感のある早乙女ルイが一番良かった。あとは『肉体婚活 寝てみて味見』のみつなれいは満島ひかりみたいな魅力があって好き。2011年も彼女たち主演の新作が観たい。
野上正義氏が亡くなってしまったのは残念。贔屓目抜きで2009年のベスト男優は野上氏だった。『老人とラブドール 私が初潮になった時…』での喧騒から離れた純愛を伝えてくれた名演を忘れない。