極選マダム 前も後ろもナマで! ★★

健康道場を営む久須美欽一が探知機のようなものがついた筆で性感帯を探知するオープニングは可笑しい。成瀬美佳はお尻の奥が性感帯だと診断されるが、夫・真央はじめは“お尻の奥なんて!クリトリスが一番だ”と言ってそこを攻めてくれない。“クリトリスが一番だ”なんて言って他人の性感帯を決めつける夫は傲慢だぜ。“性感帯を開放することで健康になる”という久須美の理論を信奉する吉行由実が夫の樹かずを使って成瀬に“お尻の奥”を体験させようとするっていう筋は面白かったけれど、信じるあまりに見境がなくなって自分の夫を捧げるところが恐ろしくもあった。結局成瀬は同じくお尻の奥が性感帯で、それを妻に理解されない杉本まことと一緒になるんだけど、両方ともお尻の奥が性感帯だと同時に刺激しあうのは難しそうだと思ってしまった。っていうかお尻の奥って何だろう?アナル?