濡れまくる若い未亡人 ★★

ノローグが多いので深町章監督作かと思ったら廣田幹夫監督作だった。阿当真子が綱島渉に襲われるシーンは、喪服の帯をくるくるとまわして脱がせるところが激しいダンスのようで、BGMのフラメンコギターと妙にマッチしていた。夫の痴漢ビデオ集のラベルに「マーケティング 10代学生」や「マーケティング 20代OL」等と書いてあって可笑しい。そのなかに「20代etc」ってあったのが気になった。っていうかヤンキーっぽい阿当が処女っていう設定は無理があるなあ。小島三奈は声が可愛い。いままで息子夫婦に性の奴隷にされていた阿当が社長になり、立場が逆転したかのように綱島を騎乗位で責めるラストシーンは、夫の遺影に目隠しとしてパンティを被せていて笑った。