社宅妻 ねっとり不倫漬け ★★★★

佐々木麻由子、佐々木基子、佐々木ユメカらが弁当屋までダッシュするオープニングからして最高!彼女たちの出演シーンはこれだけなので、ただ苗字が同じだから選ばれたとしか思えない。他には池島ゆたかはカメオ出演するし、音楽は杉浦昭嘉だし、協力の名前の欄にも荒木太郎や里見瑶子などの名があったりと、やたらと豪華な製作陣。小池絵美子は本当にエロい。アンチエイジングによる透明感(少しそばかす有り)がそそりまくる。吉行由実はべらんめえ調が素晴らしい。印鑑を口からピョコっと出したときは血の塊か何かかと思ってビビった。一貫して黄色と緑を使った色使いも素敵。ラストのトウモロコシを使った絡みは『変態エロ性癖 恥汁責め』でのケチャップや卵を思い出させる。プロデューサーが国沢実だからその影響かも。淡島小鞠はメガネがとても似合う。越智は松山ケンイチみたい。