変態エロ性癖 恥汁責め ★★★ 

世志男の狂気が全開。絡みで多用されるケチャップはまるで血糊のようで、観ていて気持ち悪くなった。チャックからシャツの裾がはみ出ているのは笑った。卵を割ったり、ビー玉を床に落としたりと、やたらとかっこよいシーン入りが多かった。卵を使う絡みが一度だけあって、なぜケチャップを使わないのか不思議だった。このシーンを観ていて、食べ物を粗末にしていることの怒りが湧いてきた。ケチャップだとそう思わなかったのに。調味料だからかも。サイゴン国沢は長身かつ鋭い目つきで存在感がある。もっと映画に出てほしい。世志男が夢の中で社長になって大金を得ても、女が自分ではなく金に興味があるっていうのは空しくなる。山名和俊は普段橘瑠璃にヘコヘコしているのに、絡みになると立場が逆転しているのが可笑しい。この絡みは世志男の夢の中の出来事なので、彼にそういう願望があったということかなあ。野上正義の秘書役・川瀬有希子が一番エロかった。