いとこ白書 うずく淫乱熱 ★★★

西涼かすみ果穂の会話は上手いことばかりを言おうとしていて面白い。愛した相手に愛されないかすみ果穂の恋物語はもっと都会で撮ったら息苦しくなりそうだけど、富士吉田の寿駅でのロケや富士の麓の風景でサラッと描いている。教師役の倖田李梨が教師をやめて結婚したことを悩んでいるけど、観ていて悩むきっかけになるエピソードが無かったから感情移入できなかった。夫のサーモン鮭山とは楽しそうにセックスしているので不満そうなところは感じられないし。でも彼女が言っていたように、これが離婚する理由が見つからない。っていうことなのかも。かすみ果穂は美人でとても気に入った。なかみつせいじは『北の国から』の田中邦衛のモノマネをしているんだけど、ほとんど台詞が聞き取れなくて笑った。ラストに流れる素人っぽいフォークソングは誰が歌っているのだろう?