豊乳願望 悩殺パイズリ締め ★★★

爆乳の山口玲子と貧乳の桜咲れんが『転校生』みたいに入れ替わるコメディ。ルームメイトで一緒に風呂に入るって仲良し過ぎる。
入れ替わることで互いの身体的悩み(パイずりができない、肩がこる)や恋愛事情を理解して、最後には元通りでめでたしめでたしで終わる他愛なさが好き。後半の夜道を走るドタバタシーンもコミカル。肉体が入れ替わって旨味を享受したのは貧乳から爆乳に入れ替わった桜咲の方だろうなあ。AVに出たり、男とやりながら心の中で厳しく値踏みしていて、生来の卑しさが解放されている感じですごく楽しそうだもの。翻って山口は桜咲が元々付き合っていた不倫相手の本田菊次郎とやるだけで、同僚を誘っても上司の女だからとあっさり断られてしまうのが切ない。神戸顕一がデフ・パレードのGジャンを着ていてちょっと嬉しい。あと、色華昇子が店のママ役をかなり好演していたなあ。甲高い声ときびきびとした動きが真面目さを感じさせる。今まで彼女は痴漢されるチョイ役でしか見たことが無かったけど、もっとこういうちゃんと台詞のある役も演じればいいのに。超能力者の石動三六がだみ声で「まぐわりまぐわり、かしこみかしこみ…」って念じていて笑った。監督の池島ゆたかも出てくるけど、喋っている時に彼にピントを合わせていないところが面白かった。