熟女と新人巨乳 したがる生保レディ ★★

かなりの熟女臭が漂う映画。っていうか生保レディっていう響きがもう既に熟女っぽい。鬱憤の溜まった友田真希が、巨乳の新人(波風きら)と客がまぐわっている妄想をしたり、客の不倫現場を目撃したりして解放されていく。肝心の巨乳と直接絡まないのはもったいない。後半で客と絡んで大きく振りきれる彼女だけど、客が熟女好きではなかったらどうやって誘惑していたのだろうか?新人役の波風きらは太っていて、正常位での段腹が正直観ていてきついものの、きりっとした眼付と緩い肢体が絶妙なバランスで調和していてなかなか魅せる。緩急が同時に効いた女優で気に入った。胸の谷間の汗が主張する絡みも巨乳ならでは!それにしても彼氏役の久保田泰也との絡みが長かったなあ。30分くらいやっていたのでは?物語と全然絡まないセックスシーンなのでさすがに観ていて飽きた。友田が誘ったら夫(太田始)は乗り気でなく、その次に乗り気でなかった太田が誘ってきて今度は妻がちょっと拒み気味…という夫婦のちょっとしたすれ違いが描かれていたのも生々しい。友田が男のふりをしてチャットをしているラストは唐突で困惑した。