憧れの家庭教師 汚された純白 ★★★★

2005年のピンク大賞で観た作品だった。以前観た時よりも心に迫ってきたのは俺が成長したということか。吉行由実は回想シーンをビデオ撮りするのが多いなあ。荒い画質が思い出の鮮明さの限界を表しているようで好きです。千葉尚之がチープ・トリックのTシャツを着ていてうれしい。着させられている感じがするものの、こういう小ネタを使うところはハリウッド・コメディに通じるものがあるなあ。岡田智宏や中野貴雄など、以前観た時よりも親しみが感じられる人物が多いのはピンク映画を観る本数が増えてきたからだと思う。林由美香はチャキチャキしていて、本当に愛嬌があるなあ。少し山中さわおに似ている。