熟妻の性 蠢く不倫痴態 ★★★★

田嶋謙一はニヤニヤした表情が本物の変態に見えて最高。彼は水奈りかを誘拐して“アナルの味を教えてやる”と佐々木恭輔に言っていただけに、彼女に後ろからヴァイブレーターで挿入する際にクリトリス刺激用の突起をアナルの方に向けていて芸が細かい。と思ったけど、「喪服をまとう艶肌の女」でも久須美欽一が同じ向きで挿入していたなあ。考えすぎか。佐々木が警察に事情を説明する際に“アナルを〜”と言っていたのは笑った。早漏だったり、不能だったりす男達のコンプレックスを描きながら、女優達の軽みで鮮やかに払拭しているのが素晴らしい。早漏の山本清彦が桃井桜子と絡んで持続していて、それを見ながら佐々木が“人によるんだなあ”とぼそりと言っていたのが面白かった。山本の妻の青井みずきが隣にいるのに!あと、本作の主人公たちの家って「義母と息子 痴乱の関係」と同じ作りだよなあ。ここってピンク映画撮影用の家なのだろうか?