痴漢電車 誘惑のよがり声 ★★★★

冒頭の痴漢グループのsuicaが“おれたちゃ Suica 無敵の痴漢〜”と歌って踊るミュージカルみたいなシーンが最高!長髪で丸いサングラスをかけた神戸顕一のむさくるしさはたまらんね。痴漢をする時の口角を下げてぶすっとした表情が面白すぎ。小学生みたいな銀治は射精量がはんぱじゃなく多くて笑った。ドクドク出過ぎだろ。愛田美々は目が牧村耕二に似ていて、親子という設定が自然に思えるし、スリムなのでキャミソールがとても似合うから素敵。
suicaパイパンを痴漢する最中に携帯で股間を撮るシーンがあったんだけど、その画像には暈しがなかったのは意外だった。おおっぴろげのまんこがスクリーンに映った。このあとのパイパンの人を部屋に連れ込んでレイプするシーンはいらなかったなあ。これ以来、骨のある痴漢集団ではなくてポリシーのない性犯罪集団にしか見れなくなって興ざめした。犯行スポットを路線図に書くとちょうどsuicaのマークみたいになって、それに気がついた池島ゆたかが“またあいつらだ!”と言っていて面白かった。メンバーを捕まえようとして電話した愛田に池島が“応援を呼ぶ”って言っていたのに全然来なくて寂しかった。
ピンク映画の痴漢ってミュージカルっぽいなあ。周りの乗客の知らん振りでだたの風景にしか感じられず、痴漢にスポットライトがあたっているように錯覚する。