エッチな襦袢 濡れ狂う太もも ★★★★★

日高ゆりあが結構演技上手で感心した。目じりの形や涙を流すときに鼻水も出しているところが好き。バーテン役のなかみつせいじは白眼をむいて吠えいて最高すぎ。「福田は前の総理だよ」「あ、そう」なんていう台詞も気が効いている。人が金が絡んだときに見せる切実さは愛情と紙一重になる。二人の関係を進展させるのが嘘でも、その過程で見せる人柄に嘘ではないものがあればそれだけで素晴らしいことなのではないか。ということを思った。嘘を付いている男女が嘘なしの関係になる姿は感動した。ずんぐりとした新聞販売員の男は素人っぽい感じの不穏な喋りが素敵。名前が知りたい。日高の子供役のアキラはませているけど、観ていて全然ムカつかないので驚いた。“イケメンでお金持ちのパパができたらどうする”と聞かれて、“地道に働くのが一番だよ”と返すところに母親を愛していることが伝わる。風俗嬢の子供ってこんなかんじなのだろうなあと自然に受け入れられる。単発ギャグかと思ったイボチンコも物語にうまく絡ませていて流石!