人妻のじかん 夫以外と寝る時 ★★★

主演の山口真里はリザードがかっているものの、メガネをかけた古内東子みたいで最高!でも不倫し始めてから妙に色気づいてコンタクトにしてからはいまいち。現在シナリオ講師をしている伊庭圭介のことを夫のサーモン鮭山が馬鹿にしたような発言をするから、彼女が不倫をし始めるのは説得力があったけれど、だんだん不倫がエスカレートしてしまいには殺してしまうのは夫がかわいそうだと思った。「今度旅行に行こう」なんて言ってくれていたのに!殺すくらいなら離婚してほしい。でも伊庭とまぐわった直後からストーカーのように豹変してしまう山口の姿に恐ろしさすら感じたので、そんな判断力を失っていたのでは?とも思う。
華沢レモンは冷めきった感じの演技が最高。ああいう白目の映える眼付はされたくないけれど大好き。伊庭は元生徒の華沢に一発お願いしたり、自分で押し倒した山口に好かれて鬱陶しがっている姿や彼女をビンタする姿が情けなすぎるので応援できないし、トラブルに巻き込まれてざまあみろと思ってしまう。