ア・ダーティ・シェイム US公開バージョン ★★

パッケージの巨乳セルマ・ブレアを見て期待したものの、やりすぎなくらい下品なエロコメディなのに全然エロくない。完全に俺の性癖を外している。それはそれでいいんだけど、楽しめなかったのは一貫してギャグがつまらないからだと思う。アラン・J・ウェンドルの赤ちゃんプレイが観れるので、もしかしたら爺さんフェチは気に入るかもしれない。発情したジャッキー・ホフマンが堪能できるのは嬉しい。
人々が頭突きしまくっているなあとぼんやり観ていて、気がついたら終わっていた。ヤリマン状態のセルマよりもセックス嫌い状態の彼女の方がはるかに魅力的。やっぱり秘すれば花だと思う。しかしこれだけエロで固めていながら人間のSEXシーンが全然ないのは面白い。木とSEXしていたのは笑えた。あと、俺の耳が悪過ぎてEthelがassholeに聞こえてしまい、てっきりギャグかと思って観ていた。