Perfume@恵比寿LIQUIDROOM

ファンクラブのP.T.A.発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼう会」ということで、ライヴ以外にメンバーが今まで使ったTシャツやタオルの抽選会、クイズ大会が行われた。特にクイズ大会は三回も行われ、そのたびに観客の中から六人が参加者として抽選されるので呼ばれた番号が近いときには心臓が痛くなった。比較的遠くから来ていた人たちが選ばれていたのは嬉しい。
「マカロニ」の“やわらかいよね〜”で二の腕を揉みしだく動きが壷に嵌った。また、“芝”をイメージしたという樫野の衣装は緑の縞々がきれいだった。
帰りに食べた天下一品のコッテリラーメンってモーパラで食べるラーメンみたいに粉っぽい。この店は水が一番美味しいわ。