はじまりはキッスから ★★

不貞する奴は死ねっつうことかな?エッジを効かせた映像加工の意図が分からない。マーリー・シェルトンは相変わらず美人。自制心が無い人にとってはやりたいときにやれるってのも不幸なのかもしれない。底なし沼に入っているようなものだろう。死にたくなる気持ちに久々に共感した。イーグルに発情したマリサ・トメイが金庫に入れたピーナッツ・バターをおいしそうに舐めるシーンはハイライトだった。なんて幸せそうな演技をするのだろう!彼女がいなかったらただの人命軽視のハメハメ群像劇で終わっていたと思う。キーラ・セジウィックエレン・バーキン風のエラ張り具合なので注目する。監督のフィッシャー・スティーブンスは「Awake」で心臓取り替えてた人か。