サッカー・ドッグ ヨーロッパ選手権 ★★★

サッカーを通じて父と子の関係が再生していくのに少しグッと来た。犬がドリブルするときのボールがほとんどCGで残念。メス犬もサッカーに絡めば良いのにと思ったけど、あっけなく処理してしまったのは潔いとも思う。見た目が似ているから試合だとどっちの犬だか分からないし。でもせっかくならキンブルを発情させて欲しかった。人間以上の知能指数を持つ犬の絡みが見たかった。チーム内にJ・マスキスみたいな風貌の人物が三人いるので彼が好きな人は三倍楽しめると思う。かくいう俺も楽しめた。ハギスってどれだけ臭いんだろう。食べてみたくなった。ヒッポーズの曲が多用されていて嬉しい。サッカーの試合の早急さにはスカが似合うなあ。あとジュリアナ・セオリーの「We're at the top of the world」も気に入った。