ビー・クール★★★★

セドリック・ジ・エンターテイナーがギャングスタになっていて彼にしてはクール。準主役といってもいいくらい出演場面が多いし、彼の代表作になるのは間違いないだろう。人に彼のことを説明するときに「『ビー・クール』に出てた人」と言えば通じそうな気がする。
でも俺は「明るい離婚計画」や「チアガール VS テキサスコップ」の時みたいな面白い演技をするために採用されたとしか思えない彼のほうが好き。っていうか彼みたいにウンコが似合う俳優って意外といないんだよなあ。
今回、面白い演技はザ・ロックに持っていかれたなあ。彼のことは初めて知ったけど、今後に注目して行こうと思った。ヴィン・ディーゼルより吹っ切れた感があって好き。
アンドレ・ベンジャミンはクリス・ロックみたいな子分っぷりだった。