WE LOVE BALLS!!★★★

電灯がチカチカしながらのエレベーターでの絡みは素晴らしい。映画の絡みでは性別は関係無いなあ。演技と撮り方なのか。っていうかエレベーターで主人公と絡んでいた攻撃的MFはなんで試合の後半に慌てて来たんだろう。仕事を優先したのだろうか?迷っていたのだろうか?
ロッカー・ルームで素っ裸になっているゲイの選手達を見て、抑制効いてるなあと思った。直ぐに発情する野獣よりはるかに高等生物だよ。
この映画を観ると、一人一人に特徴を持たせて、試合中もそれぞれの選手が活躍していた「少林サッカー」ってすごい映画だったんだなあと思う。
dashboard confessional、ルーニーらの曲が明るくて映画と合っていた。