「ライラ フレンチKissをあなたと」

面白い。
ジャケットが最高。素っ裸かつ内股で犬を抱えたデヴィッド・スペードの愛らしさといったらないぜ。
彼は軽みがあって良い。小柄で適度にキザで日本でも受けそうだけどなあ。特に平野レミ好きは気に入ると思う。二ール・ダイアモンドの「Brother love's Traveling Salvation Show」を歌う場面でおばあさんを投げ飛ばすシーンでも絶妙に不快ではない。
ソフィー・マルソーはなんでこんなにケバいんだろう。「あなたにも書ける恋愛小説」でのショートカットの洗練された感じの方が遥かに魅力的。あーでもこのくらいケバくしてエロさを取り除かないとデヴィッドが犬みたいになるだろうからやむなしか。
「学園天国」、「トゥー・スムース 嘘つきは恋の始まり」、そしてこれと、嘘つく映画を立て続けに観て少し反省。あとデヴィッドがハリウッドビデオでビデオを借りていたのが嬉しい。