「学園天国」

かなり面白い
「クライム・チアーズ」で気に入ったマーラ・ソコロフ目当てで観た。
もてるジェームズ・フランコが大して美人ではない彼女に惹かれるのは、顔が歪んでいる他の美女にはない異形の魅力があるからだろう。
シェーン・ウエストはトビー・マグワイアイライジャ・ウッドを混ぜたような感じ。
彼がジョディ・リン・オキーフにゲロをぶちまけられる時のカットで彼女が写っていないのが残念。吐いて泣きもしないでシラっとしているのを観て笑った。
ジョディがどうしようもない性格で魅力を感じないから、シェーンがなかなか彼女を見限らないのが違和感があった。俺としては外見でもマーラ・ソコロフの方が良いからな。
マーラに縛られてローションで結局女優達に落書きってまさに理想郷。
コリン・ハンクスは「オレンジ・カウンティ」だとちゃんとした役だったけど、しっかりギーク役できるんじゃないか!そういやコリンとシェーンといえば「get over it!」を思い出す。