「ハート・オブ・ウーマン」

かなり面白い
「13 Love 30」の特典映像を観た後だと、ジュディ・グリアー演技して無いだろ!と思ってしまう。ギーク上がりで自信の無い美人という、これ以上無いくらいのハマリ役で素晴らしい。
ヘレン・ハントを観たのは「ツイスター」以来。さすがに股間に目が行ってしまったってのはメル・ギブソン(鼻の形が良い)の妄想だと思うんだけど。
それにしても女性達の心の中が意外と善良で驚いた。俺なんてほとんどいつも周りに対して「死ね死ね死ね…」って考えてるので心を読まれたら困るなあ。
最後の方は仕事をこなすかのように話を纏めあげる様が描かれている。丁寧と言えば丁寧だけど、「色々メルも大変だ」という印象が残る。
マリサ・トメイとの激しい絡みのシーンでは、女性の心を読める能力をここまで有効に使い切っているのに感動した。アシュリー・ジョンソンはポッチャリとしていて良い。