「スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦」

つまらない
テストの問題を盗むっていうのがみみっちくて萎える。わざわざ映画でこんな話観たくない。強盗した「クライム・チアーズ」を見習えよ。
レオナルド・ナムがきつい。夢を語る場面でブランカになりたいと言っておきながら、結局ゲームクリエイターなるのな。いつもはふざけていて、ふと真面目になるのが耐え難い。
スクービー・ドゥー」のマシュー・リラードがクリス・エヴァンスの兄役。彼もパラサイトでふっといいこと言うのがやだ。どうしようもないって自覚してるんならパラサイト止めろよ。無自覚にどうしようもないままでいてくれた方がまだマシだった。
せっかくのスカーレット・ヨハンソンの気合の入ったパンチラが浮かばれないよ。