「オレンジ・カウンティ」

かなり面白い
ジャック・ブラックキャサリン・オハラが素晴らしい。彼女って実際ジャックみたいなボンクラ息子がいそう。
パンツ一丁の側転が似合う男優はジャックぐらいだと思う。「スクール・オブ・ロック」の時よりもボンクラに徹してて好き。キャサリンメリル・ストリープの物まねも面白い。
主役のコリン・ハンクスは繊細な感じで顔も綺麗過ぎるけどこれからしだいにくすんでいってボンクラ映画にボンクラとして出てくれることを期待。
マイク・ホワイトの書く脚本の映画は観終わった後ポジティブになれる。続編がいらないというか「こいつらは自分の道を進んだ、お前はお前の道を進め」っていってるような気がして好き。続編なんか期待するより自分のこれからに期待したほうが良いんだと思った。