「ラブ・アクシデント」

いままでジャケットを見ると溜息が出るほどうんざりしていてずっと避けていたけど、気まぐれで借りてみたら「ラブ・アクチュアリー」より全然面白いじゃないか!!しかも俺好みの女優ばかりだし、なにより出演者全員が良い顔してる。見た目で判断してごめんな。
ごく序盤のエミー・ロッサムの食いっぷりでつかみはOK。目を見開いた顔がキュート。ブリタニー・マーフィーがいままで出演した映画は全て彼女に置き換えてリメイクして欲しい。
美味しそうな食べ物のオンパレード。そんな食べ物を指で食べさせるシーンは旨そうでいやらしくて観ていてどうにかなりそうだった。
笑窪が素敵なテレサ・ラッセルの水着姿はエロの極致。ここが本作のハイライト。安易に乳出しをさせなかった制作者達に拍手を送りたい。谷間と笑窪からにじみ出るエロスが最高!秘すれば花とはこのことを言うのか。彼女は今後俺にとってシャーリー・マクレーンに近い役目を果たすだろう。
ピンク色のライトに照らされながら歌う杉本彩みたいなソフィア・ミロスを見ていると茹蛸を無性に食べたくなる。
すこしコメディ要素が足りないかと思ったら、最後の最後での魚を使ったギャグに爆笑した。このシーンは入れ込んで観ていればいるほど笑えると思う。