The La's @Shibuya-AX

サマーソニック二日目のチケットを買い損ねて観れなかったので楽しみにしていた。
大好きな「Feelin'」が聴けて笑みが顔から離れない。リー・メイバースとジョンパワーの声の音量が大きいのが嬉しい。ここまでうたが前面に押し出されたライブは初めて。演奏もツボを心得まくりで腰が動く。やっぱり演奏でうたがかき消されるライブなんてみたくない。アンコールでは再び「There she goes」とザ・フーの「My generation」のカバーを披露。ロックンロールってこんなにも踊れる音楽だったのか。ライブ終了後、オアシスのリアム?が来ていることが発覚してちょっとした騒動になった。