高校教師 とろける夏期講習 ★★★★

今まで観た新田栄&岡輝男コンビの作品では一番楽しめた。
青山えりなが切ないのなんのって。家庭教師・竹内梨乃に想いを寄せる久保田泰也の幼馴染である彼女は木蔭から二人の仲睦まじい様子を見つめていたり、竹内のことを相談しにきた久保田に「練習でしてみる?」とセックスしてしまう。久保田のこと好きなんだろうううううう!彼女の気持ちにまったく気がつかない久保田の鈍感さも、家庭教師との妄想メインで終わらせようとする造り手の、高校生の男女のその後を描かない雑さと相まって強調されている。奇跡のような映画。甘い飲み物を飲んでいた久保田が最後にはブラックコーヒーを飲んでみようとするちょっとした成長描写も好き。