淫欲怪談 美肉ハメしびれ ★★

小川欣也監督40周年記念作品らしい。冒頭のなかみつせいじ三上翔子の不倫シーンを観て、よくある不倫ものかと思ったら二人の会話が強盗計画だったので意表をつかれた。この流れだけ素晴らしいけど、それ以降はどんどんつまらなくなっていく。その極めつけは殺された三上翔子の幽霊が実は双子の妹だったと判明する場面。それをやったらおしまいな気がする。姉を殺した男の一人である・竹本泰志のことを好きになるなんて無理があるので、最後に彼女が彼を殺すのも驚きが無かった。男優陣は総じて好演。なかみつはいつものように素晴らしいし、兵頭未来洋は巨根を見せつけた後にベンツをねだる硬と柔の使い分けがヒモっぽいホスト役だし、石動三六は『豊乳願望 悩殺パイズリ締め』の超能力者役を思い出す教祖役だ。