義母の寝室 淫熟のよろめき ★★★

ブラック・フラッグの『Everything Went Black』やゼロ・ボーイズの『Make It Stop』のジャケットが部屋に飾られていたり、劇中には猟奇ハンターの「金属バット」と「分裂JAP」という激しいパンク・ソング(描き下ろし曲らしい)が流れていたり、主人公・松田正信が朝青龍みたいな目つきだったりと、ハードコア・パンク色の強い作品。「ファックさせてよ」という台詞がここまで自然な役者も珍しい。そんな彼が一度は襲おうと計画したクリスチャンの林由美香に思いを寄せて行くシーンは松田の後ろめたさが感じられてとても切なかったので、ハッピーエンドにして欲しかったなあ。丘尚輝は須田静香と不倫したり、由美香を強姦したりして酷い。由美香が通う教会の名前が聖亜成(アナル)っていうのはちょっと面白かった。野上正義は彼にしては激しい絡み。クンニ時にペロリと出す舌が可愛らしい。立花りょうはルーシー・リュー似。久須美欽一が痴呆老人役でちょっと出てくる。