Perfume@代々木第一体育館

ワンルーム・ディスコ」を一曲目でやってくれて嬉しい。レーザー光線を多用したり、中盤でリミックス曲をクラブのように次々と繋げるなど、タイトル通りDISCOを意識した内容だった。会場が体育館だからか低音が反響しすぎて残念。「NIGHT FLIGHT」はハイテンポの激しい曲で、アルバムに入るなら『GAME』の「セラミック・ガール」みたいな位置づけの曲なりそう。この曲のダンスは何かを操縦している仕草が「コンピューター・ドライビング」みたい。「Dream Fighter」はライヴで聴くと、あーちゃんが感極まっている姿も相まってとても感動するなあ。アンコール最後が「Wonder 2」ではなく「願い」だったのは意外。7月のアルバム、夏から秋にかけてのライヴツアーは楽しみ。距離はどんどん遠い存在になっていくけど、MCを聴いていると相変わらずの親しみやすさを感じる。Perfume大好き!