おいッ!パーティーやんぞ!@六本木bullet’s

パジャマパーティズ

Group_inouっぽいという直前の情報に期待したけど、歌詞がそこまで下品でなくて入れ込めなかった。

Wild Party

一人だけ申し訳ないとみたいな感じで結構好き。途中までtofubeatsかと思って見ていた。

CDR

白目をむいて両手を左右に振る踊りが面白い。

アシッドホワイトハウス

ノイズがうるさくて耳がやられそうになった。音楽よりもやたらと“酒”を連呼していたのが印象的。

tofubeats

ゆっくり盛り上げていこうとしていたのだけど、最初から盛り上がっていた。とても良い。Aira Mitsukiをかけてくれて嬉しい。彼がステージからばら撒いていた『HIGH-SCHOOL OF REMIX』を受け取って聞いてみたけど、サイプレス上野とロベルト吉野って最高だな。戸塚ではないにせよ、横浜のはずれに住む身として歌詞が壺にはまりまくり。新作聴いてみたくなった。先着10名の限定CDRも相対性理論の「品川ナンバー」とかパフュームの「チョコレイト・ディスコ」とかがリミックスされていて限定なのがもったいないくらいで満足。



このイベントを企画したのはid:tomadさん。いい意味で連帯感がなく感心した。