SEX相談 痴女の股ぐら ★★★★

性欲過剰の吉岡睦雄がかぐや姫北川明花)とまぐわった際のイキ顔が凄まじい形相で圧倒させられる。精液が思わず自分の顔にかかっている所も溜まっていたものが爆発した感があって良かった。吉岡が滝の流れるアーチを観てかぐや姫を思い出すところは上手い。北川は引き締まった肉体で、柔軟性があるポーズをとるから美しい。見ていてうっとりする。おそらく新体操でもやっていたのではないかな?女性器に怯える平川直大とも彼女は絡んでいたけれど、この話は平川が股間を匂ってばかりであまり面白くなかった。
TOKYOオルゴン研究所所長・アリアドネ役の佐々木麻由子はオノ・ヨーコみたいな感じで、鏡麗子のウェブカメラを通したオナニーを観て“素晴らしい!”と真面目な口調で言ったり、“ファッキングゴッド!?”なんて言って驚くから可笑しくて可笑しくてしょうがない。鏡が神を対抗意識してふしだらになっていたのは深すぎで笑えたなあ。牧師役のなかみつせいじは見た目禁欲的で、アリアドネに“あんたのやっているのは売春行為だ!”とウェブを通して喝を入れているのが間が抜けていて面白い。続編の「異常性欲リポート 激ナマSEX研究所」も観てみたくなった。