絶倫老年 舐めねばる舌 ★★★★

冒頭のセクシーウォーキングでつかみはOK。
セックスボランティア(肉感X)役の華蝶楓月は青っぽいアイシャドーが最高。たどたどしい喋りだけど、それがかえって老人たちの芝居がかったセリフ回しと相まって面白い。
この映画は平助のクンニが凄い!この舌で100人切りしたと自慢していただけあると思わせる激しい舌使い。ぼかし無しのギリギリのアングルで舐める舐める。華蝶のパイパンも相まって今年のベストクンニシーンに躍り出た。タイトルが舐めねばる舌っていうのも納得。
老いてもまだまだやってやるぜ!という、枯れていた男たちが再生していく物語なのかと思ったけど全てボケた老人・六蔵の妄想の中での話なので切ない。でもラストで息子の嫁のパンティーを思いっきり嗅ぐときの至福の表情を見るとこっちも明るくなれる。
生身の女性が苦手な栄吉が、社会学講師・淡島小鞠に手ほどきされる時にガスマスクをつけていたのがとても可笑しかった。マスクを通しているからか息遣いの音が大きいし、顔面騎乗されたときにマスクがつぶれてめちゃくちゃ笑った。あと淡島はとてもメガネが似合うし、ちょっと林由美香に似ているので気に入った。