悩殺秘書 カラダで穴うめ ★★★

冒頭の株屋・岸井の尻笑窪(傷?)が可愛らしくて正常位映えする。主演の島田香奈がエラ張&ぽってり唇で壺にはまった。弱いんですこういうの。アクメ時に口角が下がるとこも大好き。AV女優のかすみりさに近い。滑舌が悪くて声が聞き取りづらいのは残念だけど、飄々とした演技は好きなので他の作品も観てみたい。(っていうか調べたら彼女ってAV女優だったのか。知らなかったわ。)職場が証券会社だからか、交尾中に“大型ファンド”“株価上昇”などの言葉が出てくるのが可笑しい。お勧めの株を教えてくれた友人の小林のことを始めは君付で呼んでいたのに、その株が下がってきたら呼び捨てになっていくところも面白かった。
彼女がいきなり婚約してしまう(誰と?)という謎すぎるラストは唖然とした。あそこはもっと説明してほしかったなあ。落ちのセリフの通り“女はよくわからん”っていうのを感じられてそれはそれで良かったけど。あと、同僚男の不倫相手である人妻役の風間今日子はソフィア・ミロスみたいだった。