恋愛適齢期 ★★★

ダイアン・キートンが堪能できるポルノ映画。マジおすすめ。
っていうかなんでタートルネックで首隠してたの?皺?ジャック・ニコルソンに裸体を垣間見られたときの照れようは中学生かと思うほど初々しい。「幸せのポートレート」でも感じたけど、彼女ってこの年代の女優にしては躍動感があってもの凄いよなあ。細い体でキビキビと飛び跳ねるから可愛らしいとしか思えない(偏見が入っています)。足腰丈夫だと思う。
ジャックの声が深すぎて、まるで吹き替えのような距離感で聴こえる。この人は本当に唯一無二の声質を持っているなあ。これぞ性豪といった感じの少し逆立った髪型も素晴らしいし、心臓発作の演技が上手すぎる。あとどことなくフランク・ブラックに似ているので、FBが好きな人はジャックのことも好きな人は多そう。