「ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き」  ★★★

映画の大半が餓鬼のような(劇中でも友人たちから「あんた12歳か?」という発言が頻出する。)夫婦喧嘩で吐き気を催すほどだったけれど、お互いが素直になる後半から一気に盛り返した感じ。同棲して相性が良くても結婚したらどんどん本性が現れるんだろうな。そこで素直になって意見をぶつけ合いつつ譲歩妥協しあうのが長続きの鍵なのかも。って俺はまったく糞なことを書いている。Old 97'sのライブをもうすこし長くして、喧嘩の場面を短くしても良かったのに。家事を手伝わない、兄弟について理解しようとしないことに対する報復が男とデートする場面を見せ付けて嫉妬させるってアホか。ヴィンス・ボーンに見せ付けるかのように裸体で部屋の中を歩き回るのは楽しんでるだろ!と思った。でもこの夫婦って以前からこういったトラブルはなかったのかな。喧嘩してからセックスで仲直りする場面が一向に無いのが気になった。