このブログまだあったのか。

最近宅録で曲作りにはまっていて映画を全然観ていないなあ。ライブも行ってないし。宅録は100円もしないカセットテープで一ヶ月は楽しめるから安上がりだよ。マジお勧め。

アジカンNANO-MUGEN FES.2006に行ってみようかな。

リハビリがてら最近気に入ったものでもならべよう。

シュノーケル

宅録していて「ふっくら肥えた 真っ赤なブラジャー」っていうフレーズのメロディを思いついて反芻していると、このメロディってこのバンドの「旅人ビギナー」に近いなあと勝手に思って親近感が沸いた。曲の質だと彼らのほうが遥かに上だけどね。あと、彼らは眼鏡を前面に押し出しているところも面白いなあ。

Gnarls Barkley

シーロー最高!

kandi

mixiで知った彼女の新曲*1も良いなあ。

あと、America's #1 SweetHeart*2 も良い。「Drew-B」をカバーしたい。

あと映画メモも。